2010年12月24日

年の瀬ジャッキー

メリー












image-20101224154514.png











クリスタルキング!!!

今日はクリスタルキング違うクリスマス陰部ですね!

皆様におかれましては様々なプレゼントをしたりされたりするんでしょうね。自分から自分に。

オレは今年はなににしようかなぁと考えを巡らせたにも関わらずなにも思いつかなかったので3億円でも買って帰ろうと思います。

ゲンナマ最強!
posted by みそ味ジャッキー at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

お元気ですか

アギたんはバーチャ、雲手さんはメダル、シャイニング(姉)さんはハワイ、チキベネさんは激太り、

とそんな具合に現在を把握している。

その他の方々は今どこでなにしてんだろうか。

年末っつうことでそんな事を考えてる。

自分は今、同じ仕事をして同じ家で同じパートナーと少しでかくなった犬と同じ生活を続けている。

面白い事はなにもないけどつまらないと思う時は全く無い。

フラットで今最高に生き心地が良いと思っていた矢先、パートナーから一言

『アタシ居ても居なくても変わらなくない?』

なかなか噛み合わないものである。
posted by みそ味ジャッキー at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする