2011年01月24日

新年

明けてしばらく経ちましたがおめでとうございます。

皆様におかれましてはお餅を食べ過ぎて太ったりはたまた喉につまらせたりして生死の境を彷徨った事と思います。

ワタクシはというと、えーっと、特になんもありません。

静かに年を越し静かに新年を迎え相変わらず忙しく仕事をしたりしています。

あそうそう、犬に半分食われてしまったアイフォーンのカバーを新調しに昨日某大型電気店に行きました。したらばもう3GSのカバーってほとんど無いんですよ。時代は4らしいです。

しかたなく実に当たり障り無いやつを購入した後で店内をウロウロしていたら某マソさんが真面目そうな顔して接客してました。
自分もかなりキタなぁと思ってたけど彼も結構キタなぁと思いホッとしました。(前頭部を撫でながら)

image-20110123235637.png
posted by みそ味ジャッキー at 00:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする