2011年04月25日

一人三次会で泥酔

土曜はめでたい席にご招待頂き美味しい料理とビールをたらふくぶち込んで来た。


image-20110425123346.png


楽しかったなぁ!

新郎新婦ともにオシャレですしまぁまぁうまくいくんじゃないでしょうか。バーチャさえ控えれば。








image-20110425123408.png




posted by みそ味ジャッキー at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

指輪外して行った方がいいですか?

いよいよ式かぁ、めでてえなぁ。

気になるのはどんな形で我々を楽しませてくれるかだな。

先程インターネットで調べてたんだけど色んなのがあるね。











image-20110419162129.png








あと気になるのはオシャレで有名なお二人だからどんな装いをしてくるかだな。

先程インターネットで調べてたんだけど色んなのがあるね。














image-20110419162141.png
posted by みそ味ジャッキー at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

20110311

揺れるよねー?(はるな愛のマネで



遅いか。




image-20110413012435.png


ということ位はやはり書いておかねばと思い傷だらけのアイフォンを手にとったものの久しぶりすぎてタイピングが進まない。

最近になってようやくここ日本実はロボで今盛んにグラグラしてる辺りが腕、そろそろニョキっと出てくる、という日本列島超時空要塞説も徐々に口に出せるようになった。

位しか思いつかないなぁ。

また書こう。
posted by みそ味ジャッキー at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする