2011年05月24日

タマネギたべれるぅ〜?


image-20110524152319.png


今見てるドラマはと聞かれたら10人中10人がマルモのおきてと答えると思うんだけど、

そこに登場するイヌが我が家で飼ってるのと同じ犬種な為、一緒に出掛けるとすれ違う人殆どに『あ、マルモだぁ〜(ハートマーク)』と声を掛けられるようになった。

ドラマの中でそのイヌは小生意気なセリフを吐くので今度可愛らしいお姉さんに声を掛けられたら裏声で話しかけてあげようと思う。


image-20110524152835.png

ねぇねぇお姉さんピーマン好きぃ?
posted by みそ味ジャッキー at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

あーっつ

最近暇を見つけてはマリオカートやってる。

まだ面白い。今やってんのは速い人ばっかで全く勝てないけど。




あと最近ハマってる動画をひとつ。

http://m.youtube.com/index?desktop_uri=%2F%3Fgl%3DJP%26hl%3Dja&gl=JP&hl=ja&rdm=4misotqos#/watch?v=OnwQX0DOWv0

これ昨日同僚に教えてもらって見てしまったお陰で全く仕事が手に付かなかった。



image-20110511124007.png
posted by みそ味ジャッキー at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 魔痢汚火 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

キーワードは夏帆 おっぱ(略

今日は失禁、いや出勤日。

暇だなぁ。。。

そういえば二次会で強奪、いや頂いた2枚のエロDVD観た。

なぜかリンリンには至らなかった。
オレも大人になったなぁ!




それはさておき今年のゴールデンは主に金欠が原因でどこにも出掛ける予定が無く暇すぎる。


んー、、アタシもゴールデンだけど暇だから味噌さんのゴールデンこねくりまわしてていい?などと言ってくる素敵な女子はおらぬかじゃー!?おらぬかじゃー!?(坂本龍馬)


そんな女子は居ないみたいなので昨日は久しぶりにパソコンを勃ち上げモロモロの検索収集に精を出した。

年に必ず一度は来るんだよねぇ、夏帆ブーム!!!

あの子、、、可愛すぎないか?

つかなんでオレのヨメは夏帆じゃないんだろうか?


image-20110502130927.png




そういえば二次会の後A子ちゃんて誰かに似てんだよなぁ、ってずっと考えてたんだけどやっと分かった。

北乃きい。

近くね?

言い過ぎ?(プレゼント待ってます)

いや、北乃きい自体はあまり好きじゃないんだけど。(メイプルメイプルプールプやめてください!のCMは大好きプールプルしたい!)
posted by みそ味ジャッキー at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | リンリン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする