2012年07月25日

お葬式で思った事

先週は自分の周りで計3名がお亡くなりになった。Qちゃん含め。

精神的に疲れたわ…

告別式の後でメシ食ってる時にちょっと話した事だけどもし自分が死んで葬式で故人が好きだった曲っつってなに掛けられるだろうって話。

家に帰ってからも同じ話を妻としたんだけど、即答で






ヒロスエ(MK5等)

と言われた。

ヒロスエ以外のちゃんとした音楽もたっくさん聴いてきたんだけどそんなもんなんだなぁと。

じゃぁなにがいい?って言われるとそれも色々あって困るよねぇ。

ま、そんな事すら決められそうにないのでまだまだ死ねません。
posted by みそ味ジャッキー at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

R.I.P

ツイッター上で確認できた物だけ記しておきますがほんとに彼のリングネームセンスは素晴らしかったと思います。

新しい順です。

河童のカワあまり
暮らし安心クラジミア
対物くん
上つきマリコ
中からサダコ
上からマ○コ
NHK48
貧乏ゆすりたかり
フライング・ボルト
なでしこシコJAPAN
Everyday甲冑者
薄味
メローイエロー
ザビエル・たつや
徹子のノゾキ部屋
げそキング
カメハメタ大王
前戯は、急げ
前戯なき戦い
情事アコーヒーのパイ
赤い水性のジャア
赤い水性のジャー
カリスマ晶使わない
カリマスパイ使い
よく出るパチ屋のパイ
ハーメルンの潮吹き
アフリカンビュ-ティ-

ハーメルン、前戯、徹子、Everydayあたりはさっき確認してただけで吹きました。

VF4時代から数えたらいったいいくつあるんだろうか。

VF自体のスキルについては『級でネバるオトコ』の名の通りアレだったけど考えたリングネームのしょーもないセンスと数に関していえば神クラスだったんじゃなかろうかと思います。

安らかに。。。

オレが君のぶんまでやっておくよ!(家庭用で
posted by みそ味ジャッキー at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | VF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする