2013年02月20日

エロビチャンネルってもう無くなったんかな?

地元バスケチームのテレビ観戦のために導入したCS。

今や試合は全く放映されなくなり、もうそのチャンネル解約しようと思ったんだけど何か一つは契約しとかないといけない決まりになってたらしい。

安いしたまに見たいのあるっつうことでBSアニマックスだけ契約。

ちょっと前まではイニシャルD、と同時に湾岸ミッドナイト。そんで録画はしてるけど全く見てないルパンとタッチ。
今は宇宙兄弟にプラネテスにガンダムUCにグラップラー刃牙。

…あれ?結構満足してる!

高校と大学のバスケ見るためだけに契約したJスポーツはそろそろ解約しよう。
posted by みそ味ジャッキー at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

世の中のニュースは悪い事ばかりでいやになっちゃうけど

落ちてくる雨粒が徐々に大きく、白くなって来た気がします。

また雪か!

最近つれづれなるままにひぐらしのたりのたりブログを書いているんだけどそれを読み返して見たら独身の時と大して内容に変化がない事に気づきました。

実際結婚して死ぬまでローンで家を建て犬を飼育し始めた後はしばらく大きな変化無いもんなぁ。




ってこれマジかー!!!

image-20130215130403.png


posted by みそ味ジャッキー at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

アミューズメントについて

昨夜半分寝ながらグッドヒルの閉店に際して自分がグッドヒルの社員採用試験受けた事がある事や自分がナムコ系列のゲームセンターで働いてた時の事やずっと前に閉店した簗瀬のゲームセンターの名前がどーしても思い出せない事や良いエロ動画が見つからず2時間も風呂に入ってた事を2000文字程書いてたんだけど、

今朝目覚めたら全て消えてました。

簡単に言うと、ゲームセンターはもはや昔の娯楽になってしまったという事と、素人物に出演している女性の殆どは素人では無いという事になります。


image-20130214124926.png


posted by みそ味ジャッキー at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

インターネットはしてる

今日はお昼にハナノキまでラーメンを食べに行き、夕方犬の散歩に出た以外、何もしませんでした。

夜は飲酒したり飲酒したり飲酒したり色々と遊びは思いつくんだけど昼間にしたい事が思いつかないんだよなぁ。

釣り?ゴルフ?どっちも寒くて…


image-20130211173430.png
posted by みそ味ジャッキー at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

オナサポ、とも言うよね〜

昨日のアクセス、1、という現実を目の当たりにしました。

あ、その1は私なんですけれども。

ところで今日はこれから寝て起きたら横浜へ行ってきます。
仕事です。会議です。

貴重な三連休の初日を仕事(休日手当3千円)で潰される事にも慣れてきたので社畜という言葉にも嫌悪感は抱かなくなりました。

あそうそう、みなさん、と言っても2人しか読んでないかもしれませんがフェイスブックはやってますか?

やってない方には伝わらないかもしれませんがそこへ実名で綴られる方々の日々の様々な事象のリア充感がはんぱねーの!

今日はパンチラを2枚も目撃した超ラッキー!!!とか、安定の素人セン○リ鑑賞モノでリンリンなう!

などというちょっと現実では言い難い事は一切書かれず、例えば自分のせがれが初めてボッ、違う立った!とかそういったああ、いいね!的な事がたくさん書かれています。

ひと昔前のミクシィとも今のツイッターとも違う世界観です。

それはそれで緊張感があって良いので私も登録しています。

という事でもう遅いし寝ますおやすみなさい。


image-20130209013342.png


posted by みそ味ジャッキー at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする