2013年05月01日

猪木鬼浜

明日からゴールデン後半戦。

近頃休みが暇過ぎてうっかり打ってしまったパチスロで爆死してしまい久しぶりに軽く人生のドン底を味わったりした。

今時のパチスロって規制のせいで出にくくなった癖にカネばっか使わせるのね。

昔ながらのリーチ目即ビッグ(レジ)350枚〜400枚、みたいな台も一部残ってはいるけど殆どがビッグっつっても200枚も出なくて子役集中(ARTって言うらしい)且つ上乗せ〜天国ループ(高確滞在)、みたいなの引かないと勝てないのがほとんど。

あと凄く気に入らないのが通常ゲームに発生する初回前兆演出から30ゲーム位消化させられるのがね。当たり見えてるのにさらに1K投入させるってどーかって思うんだけど。
今も打ってる方々はその辺どー思ってるんすかね。


そーいえば最近


image-20130501215619.png


こんな画面が出て猪木が超マジメにスピーチするのをひたすら聞かされたんだけど後で調べたらプレミアってヤツで一般的に最低だいたい2千枚(約4万円)吹く演出らしいです。





下皿パンパンにすらならなかった。
500枚弱。

ギャンブルは楽しいけどカネかかるよなぁ。
posted by みそ味ジャッキー at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック