2016年04月07日

あ、いやーん

昨年秋頃だったか…仕事で約200名が参加する巨大なゴルフコンペにロクに練習もせずに参加し、上手い方なら70回くらいクラブを振って全てのホールを回りきるところをその3倍ほどクラブを振り、見事猛打賞(最下位賞)をゲットした。


それはもう素敵な景品(5千円分のラーメンお食事券など)を頂いた喜びの30倍くらいの情けなさと恥ずかしさにより帰り道ゴルフクラブの入ったバッグ(通称キャディバッグと言う)投げ捨てようと本気で思った。

おカネが無い、ゴルフに全く興味がない僕が何故ゴルフスクールに通おうと思ったのかはまたあとで。

8357694C-A634-4056-8CCA-CBE39FE59885.jpg
posted by みそ味ジャッキー at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | リンリン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436331818

この記事へのトラックバック