2017年04月10日

加齢の件

加齢しました。
と言うことで色々ありましたがやっと落ち着いて来たのでブログ書きます。

桜、綺麗ですね!!!(泣きながら




48C2ABED-ECE8-406F-8AE7-0FC9E2CDAD67.jpg

年度末の仕事もやっとひと段落しましたのでたまにはカレーでも作ろうかと思います。
加齢だけにデュフフ
posted by みそ味ジャッキー at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月22日

とちすけ

63259335-F5D7-4D91-8942-F482ED9DE6FD.jpg

たまーにしか行かなくなった生まれ育った町栃木市。

たまーにしか行かないから行くたび変化に驚く。

一つは住宅地がたくさん増えた事。
農家では生きていけない、そして相続税で爆死する事の証明か。

あとラーメン屋がたくさんできてる事。

栃木駅南口あたりのあすこと新栃木駅東口あたりのあすこは一度行ってみたい。

良い店あったら教えろ!いぐから!

それと最大級に驚いたのが栃木市役所。
窓口で順番待ちしてると階下からお惣菜の良い匂い漂ってくんぞ大丈夫なのかあれ
posted by みそ味ジャッキー at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月06日

ンガパイ

昨年度は通常の仕事に加えて地域自治会の会計という大役を引き受けてしまったせいで週末は全く休んだ気がしない一年だった。

年末から年度末の繁忙期が終わり、且つ自治会の会計報告も終わりようやく一息つける状態になったし、またアギト君雲手さんもちょいちょい書いてるしたまに近況書こうかなと。


ではまた。
posted by みそ味ジャッキー at 06:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする