2010年07月10日

休みたい!

今日はこれからハマで会議である。
会議は休日に行う。

この会社の嫌な部分の一つ。
あと社員旅行も嫌。来週の三連休はそれで潰される。

会社の行事は基本全て出勤日にやるべきだと思う。会議も社員旅行も仕事なんだよバーカバーカ!!!

あぁ、ゲームしてぇ。。。

image-20100710073716.png
posted by みそ味ジャッキー at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ストリート系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

ツヨシ!

アギタンからモシモシ!

スパ4の事かと思ったらブチアゲの事だった。

お誘いサンキュウ。

んでせっかくだからっつう事で電話切ったあと即対戦してみた。(初)

すんげえ快適。

ただ内容は1勝10敗位のレイプ状態だったけど。全く勝てね。

アギタン、コアコパ昇竜もセビ滅もかなりの完成度でびっくりした。

ちゃんと練習してんじゃんか。

このオタクが!(捨て台詞

image-20100630113014.png


あ、そういやサッカーは残念だったなぁ。
内容はいずれにしても勝てたなありゃ。惜しい。

でも試合終了後、軽く泣けた。なんでだろ。
posted by みそ味ジャッキー at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ストリート系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

睡眠時間2時間半

image-20100629125534.png

昨夜は二画面でワールドカップとスパ4ザッピング。

BPは微増してるけどPPは700以上に上がらない。

アラフォーの限界なのか。

あ、アギタンも居たみたいだけど、相変わらず一度も対戦してない。


つか、

・・・対戦する方法知らないわ。

posted by みそ味ジャッキー at 12:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ストリート系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

BP2800PP400

雲手さんはマリオカ(深夜〜明朝)、

アギタンSSF4(夕方〜夜)、

オレはSSF4(深夜不定期)、

と言う事でネットゲームをやってるにもかかわらず誰にも出会わない。

やはり早く帰ることだよなぁ。
無理だけど。

で今日はさっきまでSSF4やって近所のイエローハットにオイル交換に来た。

初めてやっすいオイル入れた。ひもじいのぉ。

image-20100626182813.png
posted by みそ味ジャッキー at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ストリート系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

BPは参考にならぬね

image-20100625080055.png

飼い犬に叩き起こされて代表戦観た。
松井本田やるねぇ。

でスーパースト4、相変わらず勝てない日々だけどランクがC+に上がった。
BP2800PP700とかだったかなぁ。

勝率は28%(泣

もっと弱いヤツと闘いたい!

posted by みそ味ジャッキー at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ストリート系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする