2013年02月09日

オナサポ、とも言うよね〜

昨日のアクセス、1、という現実を目の当たりにしました。

あ、その1は私なんですけれども。

ところで今日はこれから寝て起きたら横浜へ行ってきます。
仕事です。会議です。

貴重な三連休の初日を仕事(休日手当3千円)で潰される事にも慣れてきたので社畜という言葉にも嫌悪感は抱かなくなりました。

あそうそう、みなさん、と言っても2人しか読んでないかもしれませんがフェイスブックはやってますか?

やってない方には伝わらないかもしれませんがそこへ実名で綴られる方々の日々の様々な事象のリア充感がはんぱねーの!

今日はパンチラを2枚も目撃した超ラッキー!!!とか、安定の素人セン○リ鑑賞モノでリンリンなう!

などというちょっと現実では言い難い事は一切書かれず、例えば自分のせがれが初めてボッ、違う立った!とかそういったああ、いいね!的な事がたくさん書かれています。

ひと昔前のミクシィとも今のツイッターとも違う世界観です。

それはそれで緊張感があって良いので私も登録しています。

という事でもう遅いし寝ますおやすみなさい。


image-20130209013342.png


posted by みそ味ジャッキー at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

閃乱カグラ

待望のドラゴンクエストが発売になりましたね!!!

買ってないしそもそも待ってないけど。

ところでバスタイムにブログ書くとか言ってうっかりバス上がっちゃいました。
甘クリむいちゃいました。

あ、えと、昨年はスーツのパンツ(臀部)を2枚も破いてしまったので今年は痩せようと思います。
なんと毎日腹筋と背筋をやってます。
腹筋15に背筋30。

そんな事を目が異様に大きい女子高生(なぜか全員巨乳)の忍者がマジメに戦うアニメを眺めながら書きました。

じゃまた巨乳を目撃した時にでも。


image-20130208001935.png

posted by みそ味ジャッキー at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

でんぱ組.inc

はや二月。
コー○ン矢のごとし、少年老いやすくガクなりがたし!クマ○ラツヨシ!いえっしぇっしょー!ゆどんすとー!

とつい韻を踏んでしまった今日この頃〜、野口五郎〜です。(鼻ほじりつつその指をなめながら)

ジップロックに入れたアイフォーンが奏でる少々古いLBネーションミュージックをBGMに左半身を湯船に浸しつつこれを半身浴と言うクールな奴もいるんだよな、なんて思いながら久しぶりに2人程度しか見にこないブログを久しぶりに書いてみました。ブクブク…ぶるんぶるんぶるん、はらちりがらとろぶるん…♪

ところで先日久しぶりに夢をみました。
電車で旅をする夢でした。

それではまたバスタイムに。
image-20130205225006.png




posted by みそ味ジャッキー at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月04日

ジウジアーロ(イタルデザイン)

バーチャやらデズニーシーやらみなさん充実した日々を過ごしているようでなによりです。

ところで、先日ルノーがぶっ壊れて、やっとクルマを乗り換えたのでご報告致します。

プジョー、ルノーと仏車を乗り継いだ後ですから当然シトロエンに行くと見せかけて〜〜〜









痛恨のスズキ車になりました。

ここでまた外国車に乗ったらなんとか保ってきた家庭が崩壊する気しかしない…という理由で。

あと、本当は国産は国産でもそれなりのグレードの中古車が良かったんだけど今までの欧州中古車のトラブルのイメージが強いせいか中古車自体のイメージまでもが非常に悪くなっているようで、それを押し切ればまたしても家庭崩壊…という事態に陥りまして…


そんなこんなで設定予算内で買えるクラスの国産、かつ新車、という非常に狭いつまらない枠の中からなんとか選びました。
見た目はまぁまぁ気に入ってはいるんですが何がダメってシートがダメですわ。

良く外国車はシートがいいって言われるんだけど国産車、しかもスズキの半端なクルマに乗ってみて初めてそれに気づきました。

ワタの抜けたクッションにタイツのような感触のファブリック。
申し訳程度のホールド感。腰痛が再発しそうです。

まぁでもルックスは(国産新車の中では)まぁまぁ気に入ってるので我慢しようと思います。


image-20121204233700.png

※写真は買ったクルマの兄弟車のフィアットバージョンです。なんでこのまま出してくれないんだろうか。
あちらのはシートもアルカンターラらしいし!
posted by みそ味ジャッキー at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

お葬式で思った事

先週は自分の周りで計3名がお亡くなりになった。Qちゃん含め。

精神的に疲れたわ…

告別式の後でメシ食ってる時にちょっと話した事だけどもし自分が死んで葬式で故人が好きだった曲っつってなに掛けられるだろうって話。

家に帰ってからも同じ話を妻としたんだけど、即答で






ヒロスエ(MK5等)

と言われた。

ヒロスエ以外のちゃんとした音楽もたっくさん聴いてきたんだけどそんなもんなんだなぁと。

じゃぁなにがいい?って言われるとそれも色々あって困るよねぇ。

ま、そんな事すら決められそうにないのでまだまだ死ねません。
posted by みそ味ジャッキー at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする