2012年07月19日

R.I.P

ツイッター上で確認できた物だけ記しておきますがほんとに彼のリングネームセンスは素晴らしかったと思います。

新しい順です。

河童のカワあまり
暮らし安心クラジミア
対物くん
上つきマリコ
中からサダコ
上からマ○コ
NHK48
貧乏ゆすりたかり
フライング・ボルト
なでしこシコJAPAN
Everyday甲冑者
薄味
メローイエロー
ザビエル・たつや
徹子のノゾキ部屋
げそキング
カメハメタ大王
前戯は、急げ
前戯なき戦い
情事アコーヒーのパイ
赤い水性のジャア
赤い水性のジャー
カリスマ晶使わない
カリマスパイ使い
よく出るパチ屋のパイ
ハーメルンの潮吹き
アフリカンビュ-ティ-

ハーメルン、前戯、徹子、Everydayあたりはさっき確認してただけで吹きました。

VF4時代から数えたらいったいいくつあるんだろうか。

VF自体のスキルについては『級でネバるオトコ』の名の通りアレだったけど考えたリングネームのしょーもないセンスと数に関していえば神クラスだったんじゃなかろうかと思います。

安らかに。。。

オレが君のぶんまでやっておくよ!(家庭用で
posted by みそ味ジャッキー at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | VF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

それ初弾カウンターヒットなら全弾繋がる

10時半頃帰宅し早速PS3電源オン!

2ギガ位だったかな。

そんなデータも30分強でダウンロードできた気がする。凄い時代になったなぁ。
もうゲーム屋さん自体いらなくなるんじゃないか?

そんなこんなで早速一人用シコシコ。

うん、全然出ないね。技。
空中コンボもロクに出来ないね。というか知らないんだけど。

小一時間後30分程ネット対戦してみた。
初日ってことで本当に素人!て感じの人もいてなかなか楽しかったです。

地上でコンボサマーソルト連発するサラとそれに対して何も返せない僕、とかね。



image-20120607121800.png



posted by みそ味ジャッキー at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 婆ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

発売


image-20120606173529.png


家庭用バーチャファイター発売!

遂にこのゲームがネット対戦できる時代がやってきた。嬉しい!

しかし、強い人達がどう感じてるかは分からないけど僕みたいな中より下クラスの人にとってはこのゲームはゲーセン集まってやんややんややってたから楽しかった気がするんだよなぁ。

家で一人黙々とやってて楽しめるんだろうか。
時間も無いしテレビはドラマに占領されてるし夜はあっという間に眠くなるし。(加齢)

そんな不安も今後どうなるのか楽しみ。

取り敢えず早くやりたい。
(仕事全く終わらず帰れない)

posted by みそ味ジャッキー at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 婆ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

やり過ぎて軽く手が痛い

最近週末に時間ができたので久しぶりにテレビゲームを買いました。


image-20120522211436.png



Wiiの朧村正と言う作品です。
気になってたけどなかなか値崩れしなくて手が出なかったのですが気付けば廉価版が出ててようやく買えました。


image-20120522211549.png



こんな可愛らしい姫が日本刀振り回してバッタバッタと斬りまくるなかなか歯ごたえのある良質アクションRPGで実に面白いです。

VF5FS出るまでになんとかクリアしたいなぁと思っています。


image-20120522211627.png





image-20120522211644.png


posted by みそ味ジャッキー at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

鳥肌立った


image-20120506115557.png

久々に熱くなったわぁ。
全くやってないオレでも分かる物凄いキャラ差ですね。
アキラつえぇぇぇぇぇ。


http://youtu.be/xwRfmoelzAw
posted by みそ味ジャッキー at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする